【アルゴレポート】#15「ジオ」&「Iキューブ」

【アルゴレポート】#15「ジオ」&「Iキューブ」

花まる学習会アルゴクラブに通うRちゃんの、ご家庭での”自主トレ”の様子が届きました!

今週は、アイデアいっぱいの自主トレになりました!

節分にちなんで、ジオⅡ で鬼をつくりました。本人としてはいま一歩な様子でしたが、試行錯誤を楽しめたようです。

 

 

Iキューブでは、恐竜の顔を作りました。

Rはいま、恐竜にハマっています。図鑑で「ブラボーケラトプス」を見つけて、大満足。ブラボー!

満足したあとは、Iキューブの箱しまい別バージョンで納めました。

 

 

自由な表現で試行錯誤を楽しむRちゃんに、100ポイント💡 

素敵なレポートをお送りくださり、ありがとうございました!

 

\花まる学習会アルゴクラブ とは?/

花まる学習会アルゴクラブ  公式サイトはこちら

今週の花まるっ子カテゴリの最新記事