【アルゴレポート】#5 オンライン授業中の様子

【アルゴレポート】#5 オンライン授業中の様子

花まる学習会アルゴクラブ、オンライン教室に通うAちゃんのお母さまより、Aちゃんの授業中の様子が届きました!

普段からリビング学習をしているAちゃんは、アルゴクラブのオンライン授業もリビングで受けているそう。授業中はマイペースにしつつも、姿勢は崩さないように心がけているそうです。

 

授業中での「できたー!」「わからない、どうしよう…」のときに顔を向ける方向に私が座っています。
なるべく人の顔色を見ずに考えてほしいとは思いますが…。
最近は、私の仕事が長引いて隣で集中していることが多いので、見る頻度はさがってきているかなと思います。
「できたー!」というときは、顔をあげてAを見るようにしていますが。
マイペースでもコツコツと考え抜く力を大切にしていければと思います。

と、お母さま。

姿勢が崩れないように意識しつつも目の前の課題に没頭するAちゃんに、100ポイント💡

 

 

\花まる学習会アルゴクラブ とは?/

花まる学習会アルゴクラブ  公式サイトはこちら

今週の花まるっ子カテゴリの最新記事