【アルゴレポート】#6 「Iキューブ作問タイム」

【アルゴレポート】#6 「Iキューブ作問タイム」

花まる学習会アルゴクラブに通うSちゃんのお父さまから、ご家庭で”自主トレ”に取り組んだSちゃんの様子が届きました!

今回は、「Iキューブ作問タイム」に取り組みました。できあがったのは「かめ」です。

 

「かめ」です……。
本人曰く「後ろ足がないけど、ま、いっか」だそうです。

別の日にまた「作問タイムに取り組みたい!」とリクエストがあったので自由にさせていたところ、あの「かめ」クオリティーをたたき出した子とは思えないほど素晴らしい作品(親目線)ができあがりました!

 

 

「ぞう」です!

 

 

次に、「マジカルムーブ」に取り組みました。
以前「マイナスティック」にチャレンジした経験があったせいか、なんとなくコツがつかめてきている様子でした。

 

 

Iキューブでの作問に没頭し、レベルアップしたSちゃんに100ポイント💡

お父さま、素敵なレポートをありがとうございました!

\花まる学習会アルゴクラブ とは?/

花まる学習会アルゴクラブ  公式サイトはこちら

今週の花まるっ子カテゴリの最新記事