【新刊情報】7/20発売!『勉強の面白さってなんだろう 君たちに伝えたい学びが楽しくなるヒント』

【新刊情報】7/20発売!『勉強の面白さってなんだろう 君たちに伝えたい学びが楽しくなるヒント』

ちょっと苦手だった勉強が一気に楽しくなるヒント、満載!

好評を博した池上彰氏監修の『これから大人になる君たちへ』(KADOKAWA)に続くシリーズ刊として、「勉強がおもしろくなるヒント」を子どもたちに伝える一冊。勉強の大切さやおもしろさ、役立て方が楽しいイラスト図解でよくわかります。カバーイラストと巻頭マンガは人気イラストレーター・526(こじろー)氏が、文・イラストは、ほっこり系イラストレーター・山中正大氏が手がけています!


\7月20日発売!/
📖『勉強の面白さってなんだろう 君たちに伝えたい学びが楽しくなるヒント』

監修:高濱正伸
出版社:KADOKAWA
本体価格:1,600円+税
発売日:2023年7月20日
https://amzn.asia/d/eJ8QXqx


📚花まるグループの書籍はこちら
https://www.hanamarugroup.jp/hanamaru/news/book/

 

#花まる学習会 #メシが食える大人に育てる #どんな時代でも生き抜く力を #高濱正伸 #スクールFC #子育て #教育 #中学受験 #算数 #思考力 #論理力 #KADOKAWA

最新情報カテゴリの最新記事