【新刊情報】4/10発売!『マンガでわかる! 10才までに覚えたい人体のふしぎ235』

【新刊情報】4/10発売!『マンガでわかる! 10才までに覚えたい人体のふしぎ235』

「マンガでわかる!10才までに」シリーズに、「人体のふしぎ」が登場!
キミはじぶんの体のことを、どれだけ知っていますか?

「何で寝ているときもちゃんと息ができるの?」(呼吸のふしぎ)
「脳って何をしているの?」(脳のふしぎ)
「動画の中の自分の声が別人みたいなの何で?」(声のふしぎ)
「なぜ予防接種をするの?」(予防接種のふしぎ)など。

そんな人体のふしぎを、爆笑マンガストーリーに組み込みました。笑いながら人体のナゾがわかり、勝手に知識が身につきます。
最強におもしろい、大ボリューム学習マンガの登場です!


\4月10日発売!/
🌸『マンガでわかる! 10才までに覚えたい人体のふしぎ235』

監修:高濱正伸, 田中利明, 坂井建雄
出版社:永岡書店
本体価格:1,500円+税
発売日:2023年4月10日
https://amzn.asia/d/hqdAqTf


📚花まるグループの書籍はこちら
https://www.hanamarugroup.jp/hanamaru/news/book/

 

#花まる学習会 #メシが食える大人に育てる #どんな時代でも生き抜く力を #高濱正伸 #子育て #教育 #野外体験 #花まる野外体験 #新刊 #永岡書店 #人体のふしぎ

最新情報カテゴリの最新記事